
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

鬼役満喫

 

f:id:chakin4441:20170128193254j:plain

節分を前倒しして、鬼役を満喫してきました!

 

節分イベントの担当の希望で「身体がおっきな人」

 

数人いる身体のおっきな人の中から選ばれたのだ

 

青鬼担当!!

赤鬼担当は夜勤明けだと言うのに、イベント大好き宣言し、

ボランティアで居残りを

 

一番元気だった!若いなぁ20代は

 

丸めた新聞をお豆に見立て、投げつけられるだけなんて嫌

だったら、打ち返してやろう!そう思い立ち

棒状にした新聞を金棒代わりにバッターのごとく打ちまくり・・・

 

とは行かず・・・

 

鬼面の目の部分をくりぬいて装着したものの

視界が狭く空振りばかり・・・・

ぶんぶん金棒を振り回すだけになってしまったが、

周りが喜んでくれていたようなので結果オーライ

 

とっても楽しい一日だった

 

お局もいなかったしね・・・

 

ラッキーディ