
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

鬼は外、永遠に外、来るなら迎え撃つ!

苦い思い出は、甘いものをほおばることで解消しようと思っていたら

今日が節分であることを思い出し

家族を的に「節分」やっちゃいました!

 

鬼は外

鬼は外

鬼は外

ありったけの力で袋いりのお豆さんをぶつける

 

鬼は外

たまに福は内

 

鬼は外

 

どんだけ鬼がおんねん!って位・・・

苦い思い出を払拭しようと投げた

 

拾ったのは家族

 

投げ終わった後、スイーツ頬張って

ナイトメアの曲を聴いて・・・

 

もうあの人と心を通わすことがないのだ!と確信した

人として大嫌いだとも言った

 

小さな世界の終わりが近いのだ

 

心の内で感じたこと

 

やりきった感が半端ないこと★

 

終幕はもうすぐだ