読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

余韻に浸ると?

辛いことがあったら、

俺たちの歌を聴いてください。

 

そのセリフが私の身体の周りを身にまとい

脱ぎたくなくってずっと寂しい思いに囚われていた

 

ずっと聴いていた。彼らの音楽、彼らの命

 

音楽に影響されて反応するのは、悲観的な思い

「あたし、頑張ってきたのに」

「あたしのやってきたことって一体なんだったんだろう」

 

しばらく余韻に浸って時間を過ごすと

次の感情が・・怒りだ

その次は・・諦めと呆れ

だったら、手放しちまぇ

 

そんな朝だった

今日もずっと彼らの音楽を聴いていた*1

 

浄化を促してくれたこと、感謝します!

 

愛車のメーターが「11111」見事な1ならび

1→はじまり*2

ビルの合間に羽ばたく鳥の姿あり

鳥→飛躍*3

 

うん、飛躍のはじまりへの流れが来ました!

 

そして今日はこんな日

<干支・星読み>2017年2月5日【癸亥】【天将星】新しい原理・計画で次の段階に進む - はたやんの手帖

 

流れ、来ているなぁ♬

 

因みに明日は人間ドッグの日・・・

少し運動してから病院に向かおうかな♬悪あがき?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:NIGHTMAREの音楽

*2:流れを読む辞典より

*3:流れを読む辞典より