
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

バレンタイン商戦

今日も「しあわせ」

f:id:chakin4441:20170205211843j:plain

バレンタイン商戦

 

超かわいくて、買っちゃった、食べちゃった

本当は、「にゃんごすたー」に贈るチョコを選んでた( ´艸`)

 

動物は数種類あったけど選べないの

 

「選べたらいいのに」って声もちらほら

もし選んでたら、なかなか買えないよ!時間もかかって大変だよ!

いいのよ、このシステムで(笑)

 

f:id:chakin4441:20170205211859j:plain

バレンタイン商戦なんだから

売れないと意味ないのよ♬

 

にゃんこ3匹バージョンと★のチョコでにゃんごすたー

 

わかりにくい?

説明付きで、発送します。

 

にゃんごさん、スタッフさん、召し上がれ

 

www.goncharoff.co.jp

https://www.goncharoff.co.jp/2017vd/pdf/animalchocolat.pdf