こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

10パーセント向上ヒーリングアドバイス

f:id:chakin4441:20170128193235j:plain

前回、半年間コースを受けて大きな変化があったので、

今年も半年間コース★受け取る愛情★始めました

ameblo.jp

10パーセント向上ヒーリング?↑↑

なんぞやと思った方は覗いてみてね★

 

☆彡みゅうみゅうさんからのフィードバッグ☆彡

「丸い鏡の画像と、反射というキーワードあり。
鏡にうつる自分に、愛情を向けてみるとよいでしょう。」

 

丸い鏡を購入したとこだったので、ビビりました。

シンクロしてますよ~♬

 

これからの人生を思って

ジムに通い始めたり、人間ドッグを受けたり、下着を買い替えたり・・・

自分を身近に感じる準備を着々と進めております