こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

気持ちを大事にしよう

auのCM見てたら和んで、身体がふわっとしていい気持ち

 

f:id:chakin4441:20170114205345j:plain

山口大神宮近くにある喫茶店で

えらく「カエル」のモチーフを飾ってあってさ、

どうしてカエルなんですか?って尋ねたら

ちょっと戸惑ってこう応えられた

 

え?好きだから!

 

嫌いなものには理由があるのに

好きなものには理由がなくても成立する

そこが良いところだよね

 

好きっていいよね~

 

「ご縁のある優しいひとたちに」という意識設定するといいよ

「もっと他人からも愛されたいという気持ちを大事にして」

 

アドバイスいただきました

 

うん、やってみよう

 

今年のテーマだもんね