
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

2月のとあるできごと

取り扱いファイル 「さらばじゃ」

 

f:id:chakin4441:20170117184423j:plain

 

同じ目線でいると不満に思うことも

落ち着いて少し離れた場所から覗いてると

噴き出してしまうことがたくさんある

 

これは本人に直接言わなきゃと、張り切っている人

あたしは上司に告げ口するわと、興奮している人

 

いつ何時でも、いついつまでもこの光景は

そこらへんに転がっている

空気の流れにまかせて自ら力強く舞うこともある

意思あるものかもしれない

 

f:id:chakin4441:20170117192106j:plain

最近は、現況から逃げることを選択

 

急に人を嫌いにはならない

段々と経た積み重ねでもある

 

度が過ぎても気が付かない人にはもう誰かに何かを言う

そんなレベルではなく

 

逃げるを選択した方が自分の身体の為でもある

そんな決断をした

 

デトックス月ともいわれる2月のできごと