こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

流れを読むって奥が深いなぁ

ameblo.jp

ケガも病気も流れなら・・・

思い当たる節ある

 

バインダーの金具をドライバーで取り外していたら

ドライバーの先が滑って人差し指に突っ込んできた

 

リンデロン軟膏塗って、絆創膏貼って対処

なかなか治らなかった記憶あるな~

 

バインダーも価格が高いものを選ぶと、廃棄の仕方もちゃんと考えてあるんだよねあれ

金具が取り外しやすい設計になっているから

安物買いより良いものを買わなきゃね

なんて感心していたけど、問題はそこじゃなかった

 

右は男性性的なものを象徴しています。
そして人差し指は
人に対して何か言うとか、指摘をするということを表す場所。

つまり右手の人差し指を怪我したりすりむいたりするときは
「他人への指摘はほどほどに」
という意味合いであることが多いようです。

 

とある。

 

ぐちぐち言っていた時期だったんだよね~

振り返れば

 

毎日は必然で何かを気づかせるための行為なら

行動すべてに意味があるのかもしれませんね

 

f:id:chakin4441:20170117202653j:plain