こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

災いなんぞ、吹っ飛ばせ

f:id:chakin4441:20170209122433j:image

櫛田神社さんへ⛩

御神籤引いたら、災い起こると記してある

我欲の強い人達にあたしはやられるらしい

社内は、我欲の強い連中ばかりだわよ

今更(´-`).。oOと思っていたら、

境内では七五三のお参り中

太鼓と鈴の音聞けました❤︎

 

チャラです

チャラになりました

 

 

どういうことかと申しますと、

神社参拝した時に例えば風が吹く、

太鼓や鈴がなると歓迎されてる証拠なんだって!

神社に詳しい方からの教えです

 

✴︎もとい、

運気は盛んだけど、我欲の塊に足を引っ張られるげな

 

マイナスパワーってすげぇな

悪意ないから余計に悪意感じる

 

f:id:chakin4441:20170209123502j:image

身体の中から綺麗に

ジム通いしてます

 

災いなんぞ、身体の中から吹っ飛ばせ