
こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

人間、成長なくして生きられぬ

トレーニング中の出来事

大嫌いな膝つき腕立て伏せをしていると

背骨のあたりがボキボキ鳴るわけ

 

今までになかったこと

 

お肉が少なくなり、軽くなったからじゃない?とおっちゃん先生

 

そうか!お肉が減りつつあるのか( ̄ー ̄)ニヤリ

 

またまたやる気スイッチオン さすが、先生(・∀・)ニヤニヤ

 

スクワットもできるようになりましたぞ!

 

たった5回目で!!

 

更に更にやる気スイッチオン(・∀・)ニヤニヤ

 

ナイスボディになってやるのだ

イイ女目指してるのだ

 

みたいな

f:id:chakin4441:20170209203145j:plain

おっちゃん先生へ

数えている時は、話しかけないでね🈐

 

小雪ちらつく空にも晴れ間が・・・・

 

人間、現状維持は後退を示し

成長なくして前進なし★