こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

ミュウミュウさん★

www.glam.jp

大好きなミュウミュウさんの記事です。

 

ミュウミュウさんと初めてお会いしたのは・・

「流れを読むチカラ習得講座」を受講した時のこと

ブログやFacebookでは繋がりがあったものの、当時はそんくらい

 

講座は週1の計3回、毎週通ったな~渋谷まで(⋈◍>◡<◍)。✧♡

流れを読む講座のテキストが的確で解りやすく仕上げられていて

ミュウミュウさんの言葉の伝え方も交じりっ気なしのストレート

誰にでも理解できるよう作られていると思ったな

現に、今でも愛用してます!

 

毎日の何もかもが流れであり、宝探しであるならば

もう、これは・・・楽しくないはずはない(((uдu*)ゥンゥン

 

私にぴったりの講座を私が選んだ・・・(´ー`*)ウンウン

 

ミュウミュウさんに会う機会があれば、是非に!!