こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

吹雪は恐怖だってば|д゚)

ビビったわ|д゚)

今朝の吹雪、なんだったの?

 

5時に窓を開けたときは「余裕じゃん」(´・ω・`)って思ったのに

6時に開けたら積もってるわ、吹雪だわ、銀世界だわ

びっくりたまげたわ♬

 

これ、バイクで走んの?( ゚Д゚)

雪が降らない地域でも嬉しさもなければ、楽しさもない

これないわぁ・・・

 

とりあえず、写真撮っとこうか・・

フラッシュたいたら光が多すぎて撮れませんでした😢

 

エレベーターの前で「私をお守りください」と手を合わせて祈り出発

 

雪の種類は・・・新雪・・・

足跡がしっかりつく・・・

 

ワタクシ・・法定速度30キロで走りました。

つーか、周りの車もゆっくりゆっくり走っていたのも印象的

みーーーんな、怖ったのさ・・・

 

雪に慣れていない地方は、気持ちが右往左往ですよ

車はワイパーがついているから良いけれど

ヘルメットに大粒の雪がへばりついて・・

拭いても拭いても拭えないしキリがない・・吹雪だから

 

雪の隙間から前を見ているつもり運転

雨の日より危険なことを走りながら実感(´・ω・`)

 

見えないんだもんねぇ

 

ヘルメットのカバーをあげて走ると直接顔に当たるし

風吹いてるし、目をめがけて奴らは集団でやってくるし

 

あーーこりゃだめだわ・・・

途中何度も諦めて、開き直って走りました

 

ただ、お昼には天候も良好になり・・

今日雪降ったっけ?位の様子に早変わり

 

なんか、だまされた気分・・・😾

f:id:chakin4441:20170209203225j:plain

あ~あ今日が休みなら・・・

雪景色を撮りに行ったのになぁ♬