
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

ここが私の基準値

今日も「しあわせ」

ameblo.jp

去年の秋ごろだったか、私もずっとお会いしたかった方に

念願叶いご対面出来たんです♬

Facebookでお友達になり、ブログを愛読するうちに芽生えた思い

「いつかお会いしたい人」がタイムマシーンでやってきた!

そんな感覚だったと思う

 

名前出しちゃう?この方です

www.tamaoyuge.com

バッグのデザイナー 弓削さん

弓削さんの世界を切り取ったブースだったけれど、心が躍り

気持ちが段々と高揚する階段を上る自分を体感

「気持ち良い~」「心地良い~」「すごーーーーい」

 

私の目指す世界が目の前にあった

自分表現、自分発信、自分で道を切り開く

 

こんな風になりたい

 

これが去年の10月

 

誕生月に高層階のラウンジで奮発してランチをした時のこと

気持ちが高揚していく段階を徐々に味わったんだ

 

高層階のソファで予約時間待ちで浮かんだコトバ

「やっとここまで、来たか」

 

多分、私の世界はここなんだ

きっとここなんだ

 

これから、世界中を飛び回ることになるだろう

f:id:chakin4441:20170117153546j:plain

 と、先に言っておこう