
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

江の島へ行く

映画「タイヨウのうた」が好きすぎて

映画館に何度も通っていたら・・・・

いつのまにか江の島に行ってみたい♬

 

江の島ロケ地のプロモーションを見る機会が増えていった

 

ある時、ある方のブログを読んでいたら

その人にあいたくなっちゃって・・・・

 

会いに行った先は「江の島」まさに、そこに住んでいる方

 

行ってみたい♬アンテナがそこを向くと

そうなっちゃうんだよね~ってはなし

 

因みに、今月末も会いたい人に会いに行きます

 

楽しみだけど・・・どうなるのかなぁという不安も

 

f:id:chakin4441:20170205211859j:plain