こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

つぶやき

計画はすぐ実行するもんだと思っていた頃

「その為に有休取るなんて嫌だ」

その言葉にショックを受けたなぁ

 

仕事帰りしか飲みにいけないのに、

いつ帰りが一緒になるのかわかんないけど

一緒に飲みに行きたい!と思っていた相手から言われた

ショッキング第一位

 

仕事を辞めた後も飲み会に付き合ってもらっていたけれど

「面倒くさい」と認識されてからは

 

疎遠に

 

彼女は今でもその会社にいるようだけれど

 

やっぱり私は計画は即実行するもんだと今でも思っている

 

今度飲み会があるのだけれど

これもまた、すぐには決まらなくて

相談もなくて、本当に行くのか行かないのかわからない

 

どうして、計画をすんなり立てられないのかなぁ