
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

吉報予報

職場にて

昨日、私には珍しく会社の人との飲み会でした

 

ずっと行きたい♬と思っていたメンバーで

 

久しぶりにスナックでカラオケを・・・

 

そう誰かと歌いたかったから

 

 

宴が終わった後は、先輩の彼氏さんに送っていただき

ありがたきしあわせww

 

先輩、彼氏さんと秋に結婚するそうで

ステキなお話聞けました(´・ω・`)

 

f:id:chakin4441:20170216172426j:plain

私も今年は深いつながりが出来そうな予感

男性に限らず、女性とも・・・

「流れ辞典」を引いてみたらそう記してあった

 

散歩中、キラリ光るお金を拾い・・・

「ぅぉぉぉぉぉ、金運があがってる♬」

 

吉報、吉報

 

今日も一日、ふわりとひらりと笑顔で・・・