読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

保険はお金です(´・ω・`)

浄化の大雨とうたいながらも・・・

雨にほとんど合わなかった本日・・・

保険の新規契約日でした( *´艸`)

 

保険会社本社の20代の主任さんと、代理店の私の担当と、お客さんの私の3人で

一つの広く大きなテーブルを囲んで

初めての経験・・・

 

若い頃、保険会社に就職したご近所さんから毎日電話がかかってきて

凄く嫌な思いをした記憶が一気に消滅

ずっと引きづっていた訳じゃないけど、イメージは変わったかな♬

 

いやいや、保険選びって大切だねって教えてくれたのは

今お願いしている保険の代理店の私の担当の方

なんど商品の説明を受けても・・難しいね、お金の話って

頭に入んない・・

 

最近、思わぬところから臨時収入が入って・・・

余裕が出来たので、改めて保険に入れることになった訳です

 

 

 

貯蓄に向かないワタクシですから、動けるうちに行動開始

今まで足踏みしていたものに手をつけたのも最近

 

ありがとうございます