
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

1人カラオケ再開

今週のお題「何して遊んだ?」

 

 

この間つまみ食い程度に声を出したお陰で

物足りなさを日々感じさせられ欲求不満に|д゚)

 

カラオケに行って来ました!

 

歌いたくて!ナイトメア・・・

3時間みっちり歌ってきた色んな曲含め全50曲くらい

 

この詞いいな、この曲いいな・・・

感想もふまえつつ、難しい曲だな

と頭をかしげながらも歌ってきた~

 

自分の世界に入り込んで歌ってたら

3時間なんてあっという間だね

 

本人映像がなかったのが少々物足りなかったけど

 

家に帰ってきたらきたで、ずっとユーチューブ見てます❥

f:id:chakin4441:20170121204032j:plain