
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

カラオケにみる時代

今週のお題「何して遊んだ?」

さてと・・・

 

なに書くべや?

 

今日カラオケでbaby metalの紅月を歌ってみたんだけど

好きだからって歌えないもんだね~

 

仙台貨物やGLAYも選曲してみたんだけど

好きだからって歌えないもんだね~

 

なんか乗りにのれなくて寂しかった(´・ω・`)

 

アーティストさんと一緒に歌いたい曲と

カラオケでもノリノリで歌えて気分も上昇する曲があるってことを

知りました

 

私が高校生の時は1曲100円を投入しながら選曲したもんです

ホントだよ( *´艸`)

 

それから月日が経ち、フリータイムが出来、お食事が摂れ

飲み放題が出来・・・時代は変化していくもんですなぁ

 

話はずれるけど

携帯電話も今はショップで買うもんだと思ってない?

20代の時は携帯電話の営業をしていたんだよ~

言わば訪問販売・・・電話で予約取って営業が訪問する形式

今じゃあり得ないよね~

 

そう考えれば、今の常識が未来の非常識になるのかもしれないわね

 

来年の今頃は、何が流行ってんのかしらね~

 

f:id:chakin4441:20170211220204j:plain

因みに今はにゃんごすたーがすきです