
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

争奪戦

仕事に行けば、我が名がついたハンガーに誰かの洋服が堂々と掛けてあって

出社して最初にすることは我が名のついたハンガーからそれを外すこと

名前が見えないのか!とわかりやすくしても

また知らない誰かが洋服をかけるのだ

「こいつは馬鹿か」

 

色んな人がいるもんで、洋服かけにハンガーが大量にあるのに

レインコートかけに↓洋服を大雑把にかける女がいる

f:id:chakin4441:20170221200030p:plain

それは大抵同じ人なんだが、

ハンガーに掛けるのがただただ面倒くさいっていう理由だけで

こんなことをやってのけちゃう

雨の日も雪の日もお構いなしにそいつはここに洋服をかけ続けるのだ

 

仕事が終わって家にたどり着けば

原付、自転車置き場の場所確保・・・・

今日ご新規さん自転車が1台止まってた|д゚)

原付4台は確実に止まっているので、

その間に自転車が止まるんだけど

 

どんなに自転車が止まっていても原付軍団は

その駐車場にしか止めないので

自転車を押しのけてでも止める

 

駐車場は2つあり

内1つは原付軍団が止められないような細い路地の向こうにある

結局そこは論外

ならば、ここしかない

 

仕事でも家にたどりついても争奪戦

 

骨が折れます(´・ω・`)