
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

心のうごき

今日も「しあわせ」

f:id:chakin4441:20170223160654j:image

鳥居のそばに咲いていた「桜」

f:id:chakin4441:20170223160708j:plain

ほら、こんな風に

ここは警固神社です(´・ω・`)

 

 

f:id:chakin4441:20170223161723j:image

 

 恋みくじ・・・・珍しく・・・・いや奇跡か?|д゚)

 

参拝中、太鼓の音が響いてました🏁

なんとタイミングが良いのだろう・・・

 

 f:id:chakin4441:20170223171605j:image

先月まで通っていた陶芸教室に立ち寄り

2体のオブジェを引き取ってきました

 

素焼きのまま・・・っていうのも味があるね♬

 

世間を騒がす大人気のにゃんごすたーの存在がなければ

f:id:chakin4441:20170211220204j:plain

作らなかった作品です(´・ω・`)

今年は会えるかな?にゃんごすたー( *´艸`)

 

なんかこう・・・

誰かの何かの存在があって

誰かの何かの影響があって

人はそれを目指したり、尊敬したり

自分の糧にする

その逆もあるとは思うけれど

 

それを選ぶのは自分自身であり

責任は自分にある

だけどその自分の周りにはきっと誰かいる

1人じゃない

 

色んなことを教えてくれるのはやっぱり人だから

私は色々な人に関わって生きていきたい