
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

誰のせいでもなく、静寂が味方する

まだ、執着していることがあるのかなぁ

って思うことはあるんだ

 

素直になれないこと

あるよね?って

 

時間の経過と共に・・・

悪かったかなとか歩み寄れなかったのかなとか

いいや、私は悪くないとかね

 

その時は気分に左右されて

冷静な判断ができないでいるから

自分が下した判断に従うしかないんだよね

 

今はあれから少し時間が経って

なにが良くて、なにが悪いとかではなくて

それを変える、変えないじゃなくて

 

結局、なんだったんだろう

私は何に怒ってたんだろうって少し虚しくなったよ

 

誰かに話そうとしても

誰もわかってくれないし、受け取ってもくれない

話そのものさえも聞こうともしてくれないばかりか

諭される

これ!一番最悪なパターン

アドバイスされる

これ!一番腸が煮えくり返るパターン

 

言う相手を間違えた?

ううん、処理できない自分はまだ子供だったと気づかされる

ここで、うん、このタイミングで

 

いや、こうゆうところが人間らしいんじゃないかな

私のかわゆさかもしれない

f:id:chakin4441:20170216172804j:plain

 

と、いうことで

今から大きく息を吸って吐きまーーーす。

 

 

私に今必要なのは、頭と心の休息かもね♥