こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

ありがとう というふわりとしたもの

一晩ゆっくり寝たら、

「ありがとう」というふわりとしたものが浮かんできた

 

好きではなかったけれど

助けられたことがたくさんあった

 

そう思えるようになると

ふわり・・広がっていくのが不思議だ

 

淡いクリーム色の桜の花びらが風に舞うように

 

本当に感謝の意をこめて・・・じゃないんだけど

ただふんわり・・ありがとう

 

それでもいいかぁ(´・ω・`)

 

挨拶をするつもりはないって断言してたんだけど

多分、挨拶する機会を作ってくれたのかなぁ

 

また行かなくちゃ

 

色んな人に色んなものを貰ったんだけど

すべてお返しをしている理由

 

受け取らないっていう意味でなくて

縁を紡がず、完結したい

 

ズバリそれ(*'ω'*)

 

ありがとう とふわりとしたものの真意

 

そーゆーんもいいんじゃないかなって

f:id:chakin4441:20170209203145j:plain