
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

おら、東京さ行くだ

飛行機の中では眠ることにしている

だって、機内サービスが遅いから待ちきれないの( *´艸`)

 

朝が早かったせいもあって

大きなおにぎりをほおばった後すぐ眠りについた

どれくらい時間が経ったのだろう

f:id:chakin4441:20170228082145j:plain

目を覚ましたら太陽が真横に来ていて( ゚Д゚)びっくり

タイヨウに起こされた*1

 

 

飛行機に乗って初めての出来事に遭遇

 

 

f:id:chakin4441:20170228082139j:plain

携帯ケースが写ってる(笑)

それくらい、綺麗だったの

太陽光線が飛行機の羽根に写ってて

 

それが本当に心を打たれた

 

f:id:chakin4441:20170228082134j:plain

私は空が好き

青空と白い雲・・・うんうん色が好きなの

 

 

地上では見ることの出来ない世界がここにあった

 

 

今回の旅は本当に素晴らしかった(´・ω・`)

 

つづく

 

*1:+_+