
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

ツタンカーメンは笑う

ツタンカーメンみたい

f:id:chakin4441:20170228111241j:plain

仮面ライダーでもいけるかな?

 

車とか電車って人の顔に見えるから

車体がかっこいいとか思えない

そこまで興味が向かない(´・ω・`)

 

散歩途中のひとこま

 

ずっとやりたかったこと、実行できた!

歩いた、歩いた、歩いた

距離にして10キロ以内 

時間にして2時間以内で打破

終わりが近づくと次第に元気も力も湧くのが不思議だ

 

帰りはさすがにきついので、電車で帰ったよ

10分程度で着いちゃうし・・

電車は便利だね~って思いながら外を見てたよ

 

お供の音楽はナイトメアでした

歩数15838歩