こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

十八番は時代とともに変化する

今週のお題「カラオケの十八番」

 

1人カラオケなんて・・・(´・ω・`)

今までちょっとした恥ずかしさを持ってたけど

 

いつのまにかなくなちゃった|д゚)

「3時間で」ドリンク1杯

 

ランチにしたり、飲み放題をつけると

クーポンを使った方が安いとか、こっちの方が安いとか言われるのが

もーーーー面倒くさいから

「歌うのみ」を選択することが一番スムーズ

 

絶対、平日昼間に行くようにしている

混雑しないイメージなのかもな?♬

 

この間はナイトメアonlyでした

 

歌ってみて、凄く難しい曲なのだと知る

歌詞は耳だけが頼り・・案外間違ってた(笑)

間違えれば間違えるほど活動休止しちゃったけれど

魅力が増すのは何故だろう・・・・

 

彼らの音楽をオンタイムで聴いたことがない

 

ファンクラブに入会して思った

メンバーと行く旅行に行く回数がやたらと多いこと

春にVo.YOMIさんとの旅行があるもんね

 

今はナイトメアにはまっている

「Awakening.」が好きです

 

仙台貨物もオンタイムで見てみたかったな

氣志團万博2016で目にしたのが一番最初です♥

 

色んなバンドがあるんですね(´・ω・`)