
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

31へ行きまして

ピンクのもの見せてくれたら、アイス1個おまけします。どうしますか?

 

いきなり選択を迫られたΣ(゚д゚lll)

面倒臭いのでお断りしたの

 

試食用のスプーンがピンクだから、

おまけしますね

 

なんだよ!Σ(゚д゚lll)

選択迫りながらも、自己完結している辺り突拍子もないイベントだと気づいたか?

 

今日がひなまつりだからかな?

 

それにしても、趣旨が不明

 

おまけ と言う言葉に興味がないのかも

 

結局、頂いたけどね(´・ω・`)

 

 

面倒臭いのは確実に敬遠させていただきます