
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

流れ・・・日常のできごと

f:id:chakin4441:20170303200425j:plain

先月までお世話になった会社では

天井の低い格子戸のある四角い枠に押し込まれた感覚と

依存性のある人間関係の疲れからくる息苦しさが契約更新を阻んだ形であったが

 

今月からお世話になっている会社では

監視下に置かれた中での自由奔放さがあるが

強い力がひとたび働くとすべてリセットされてしまう危うさがある

現に似たようなことが多発している

 

自分を試されている気がするけれど・・・それは

自分軸をしっかり持つことが進む鍵だと流れが教えてくれている気がする

 

そしてこれから私はどのように生きていきたいのか?

どんな世界で過ごしていきたいのか?

 

自分の眼で確認し、決断せよ!と問われている気がした