
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

弱音を吐く

人が多い所で働いてみたい

 

確かに確実に願いは叶ったが

 

人が多い分、感じることも数多くあり・・

 

疲労困憊気味

 

まだ序の口であろうが

 

いやいやなかろうが・・・・

 

いやぁ、根をあげている次第です"(-""-)"

 

そんな自分を一番解っているのは自分です(´・ω・`)って

自分が受け止めてあげないと過食が増えちゃう傾向にあるから

今夜は21時を前にして眠りにつこうと思います

 

そう、私は声を大にして言いたい

根をあげている次第なのだ*1

 

あ~明日がこなくてもいい、明後日がくればいいのだ🏁

 

f:id:chakin4441:20170304203720j:plain

自分への戒めとして

でも弱音も大事

 

おやすみなさい

 

 

 

 

*1:+_+