
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

買い替えるもの

取り扱いファイル 「さらばじゃ」

照明器具を買い替えたいなぁ

 

構想1年に決着

 

電球を買いに販売店で思った

 

頭をあげて、電球を変えるの面倒くさいな(´・ω・`)

 

面倒くさい

 

これが、私のキーワード

 

いかにラクをするか、いかにラクできるか?

 

じゃあ、この際照明器具そのものを買い替えちゃおうイエーイ( *´艸`)

 

明日、それが届くのであります!

 

部屋全体を照らす、照明を買い替える

もっと明るく、おしゃれに、部屋全体を照らしたい

もっとオープンに・・・

 

居心地よい空間に己を浸したい

 

そんな流れから

 

明日は、仕事だから・・・

取り付けは週末かな

f:id:chakin4441:20170307210341j:plain

こんな風にはならないけど

 

イメージは大胆に