
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

毒を吐く

「うちの(母)は、普通ですから」

これ、おやつの話ね

 

ミキサー食 か 形のあるおやつ かって話で

 

おやつの食事介助中、お隣のばあちゃんの娘が

「ほら、お母さんもちゃんと持って食べて」って(笑)

 

いやいやコミュニケーションを取れない時点でアウトでしょ?

あんたの「普通」って何よ(笑)

 

なにか負い目でもあるんかな?

 

今のままのお母さんを愛してあげてください♥

 

って話

 

今日は頼りの二人(従業員)が休みでなんとかなるさと思ってたら

周りの状況がよぉく見える事件が多発したお陰で人間模様が透けて見えた

 

もくもく仕事をこなし隙がないか

長年働いていても抜けている人は何かしら要因がある

気が利かない人は口がよく出るってこともね( *´艸`)

 

ってことがよぉくわかった♬

 

言い訳できない状況も素直に受け入れることで愚痴も不満も

氷のように溶けていった・・・・そんな話

 

今日はいろんなことがあったけど、頭は冴えてるぜ

f:id:chakin4441:20170307210610j:plain