こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

思い立ったら吉日って本当だわね

身体がだるい*1

こういう時こそ、身体を使いたくなるのはなぜだろう?

 

「太宰府天満宮に行きたい」

ふと思いつく、今朝はどうしても行きたくて・・・

午後からトレーニングの予定をキャンセルさせてもらって

 

即行動♬ 行って来ました ♬

 

土曜でしょ?週末でしょ?

観光地化していたのは知っていたけど

f:id:chakin4441:20170311144029j:plain

ぼかしてるけど・・・人・人・人

珍しく「苦痛」を感じなかったのは

いきたかった所に行けたからかな?人ごみ嫌いも落ち着いたか?

 

色んな国の色んな人がいっぱーーーーーい( *´艸`)

添乗員さんもいっぱーーーーい( *´艸`)

f:id:chakin4441:20170311145809j:plain

  梅と本殿

 

f:id:chakin4441:20170311143542j:plain

太陽と狛犬さん

 

f:id:chakin4441:20170311143558j:plain

むかでのような・・・(思案中)

休符記号 の 四分休符で落ち着きました(^^♪

 

f:id:chakin4441:20170311143536j:plain

う~ん きれいだ(´・ω・`)

f:id:chakin4441:20170311143538j:plain

 

久々にお御籤も大吉(^◇^)いぇーい

 

そうそう、太宰府天満宮の街道で食べた「桜餅」ソフトが

めっちゃ美味しかった(^◇^)

ソフトは形がよくて、背の高いものが好みなんだけど・・・

食べた瞬間・・・顔がほころんだ程

 

見栄えにこだわらず、中身が美味しければ結果オーライ

と、体感した日だったぜぃ

 

また、気が向いたら遊びに行こうっと

 

*1:+_+