
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

すっと入ってぱっと選んで

欲しいものを目の前にして悩まないで!!

 

昨日、たくさん並んでいるお守りの前で

 

集団男子が談笑しながら悩んでいる

 

しかも小さな塊をお守りの前に作って|д゚)

 

私はと言えば…「こんなお守りあります」みたいな見本で

よくよぉく吟味して心に決めたものを手に取りたいのに

 

集団男子が塊作って佇んでいるもんだからイラ*1

 

周囲を見渡しても・・参拝客の数さほどかわらず

 

ここで、買う!

 

右から入られないのならば、左からひょいっと入って

 

欲しいお守り手にして「これください」

 

なんと、スムーズなのだろう(^◇^)

 

さっさと手にして・・・

 

私ってば、すぐ落とすから

 

ちゃんとバッグの中にしまってね★

 

すぐ落としても心優しき方から声を掛けられるパターン多し

 

XJAPANの映画の特典封入は完全に落としたけれど

もうあれは、私の性格をよく知った神様が声をかけずともよいだろうとの

ご判断だと思う

気づいたときは悔やむけど、時間の経過で忘れてしまう性格なので

今は大丈夫(^◇^)物にさほど執着はないから

 

と、慰めてみる

 

今日もがんばろーかなー

f:id:chakin4441:20170307210758j:plain

 

 

*1:+_+