
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

ブラックだからこそ、やってみたい

「あそこはブラックだから、行かない方がイイ」

 

言われて、わくわくしたことを今でも覚えている

「業務が多くて、座る暇がない」

「夜勤11連勤があった」

「夜勤回数指定したら更新させてもらえなかった」

「申し出て辞めるまでに1年かかった」

 

3月に入ってみて・・・

3月中旬にはリハビリ陣が全員退職

ある派遣会社とトラブルになり、対象派遣社員全員クビ宣告

厨房職員全員入れ替え

ケアマネを雇い入れたのにケアマネの仕事をさせてもらえない

シフトもプランもなにもかも自分でやりたい放題のど偉いじいちゃん

 

3連勤もしたら翌日身体がだるくて、予定キャンセルをせざる得ない

これには自分も苦笑い

家でじっとするのは嫌だから、気分転換に神社参拝慣行

30分傾斜がきつい坂道を歩くなど

身体を動かしたい気持ちが強くなり実行に移す

 

きついけれど、案外心ん内は楽しんでるんだよね♬

 

入って1日、2日目と言われたコトバ「続きそうですか?」

 

まぁ、それはわかんないけれど

明日からまた忙しくなるらしい

「これまでが暇だったのよ」と言われる始末

 

いやいや入ってまだ1週間ですけど(笑)

 

契約期間まだあるので、それまでは頑張ってみます

 

f:id:chakin4441:20170311143622j:plain