
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

鍼治療で満足?

鍼治療に行きまして

 

知人の整骨院ではちょっとお高めだし

定期的に通うのも正直お金が続かないなぁ( 一一)と

そうして・・そのうち足が遠のいた

 

当たり前の結果だ

行きたくないっていう本心、解っちゃったから

 

やっぱり体は求めていた

誰かの温かい手私の身体を癒してほしい♬

 

身体がだるい、寝ても眠っても目覚めが悪い

ちゃんと眠りたい(´・ω・`)

肩が、首が、腰が脚が疲れている

 

だって私、全力で頑張っちゃうから

ラクしようとか仕事を選んだりしたくない

やっぱりお金を頂いている以上責任もってやり遂げたい!!

でもね・・・我慢している分、結局体に出ちゃってたの

 

今日はどうしてもどうしても体を労わりたくて

「鍼」「福岡」でネット検索

口コミの数が多いところへ、今朝電話したところ

初診なのに、お昼一番に診てくれるって

 

ラッキー

 

施術は1時間

カウンセリング後、症状のある箇所全部に鍼を打ってくれた

特に腰、首はキリキリ痛みがあったけど

それ位、硬かったのだそう

 

ごめんよ、わたし

いつもありがとう(´・ω・`)

 

またお仕事頑張るんで、私についてきてね

 

鍼灸院には定期的に通うからね( *´艸`)

f:id:chakin4441:20170128193235j:plain