こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

食事はおいしくいただきましょう

仕事で嫌なことがあった

こんなことがあった

あんなことがあった

 

だから知らず知らずにアルコールやお菓子を買い込む行為は

 

いろんな出来事に屈している気がして、悔しい( 一一)

 

そんな思いが、ふと出てきたのはスーパーで買い物をした後だった

 

なんであんな奴の為に、私の稼いだお金を使ってまでも

買い食いしなくちゃいけないんだ!!

 

しかも食べた分は私の身体に蓄積されていいことなし

ってね

f:id:chakin4441:20170316193541j:plain

 

美味しいものは美味しく食べたいじゃない

 

食べることは生きること

生きることは食べること

 

悪影響をもたらす食べ方はもう嫌"(-""-)"

 

ってことで、

やめちゃう方向で動きます(´・ω・`)