読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

衝撃的ないちにち

今日は一日、衝撃的だったなぁ

 

同僚を会社の恥だと堂々と言ってしまう人に過去に会ったけど|д゚)

 

それ以上に挨拶を無視する大人をこの目で見ることになろうとは・・|д゚)

 

大人げない・・そんなレベルじゃなくて

社内でそんなことがあっていいのだろうか?!|д゚)

 

犬猿の仲だけど挨拶しないと「あいつは私を無視している」

陰口を言いふらされるからって

きゃあぁぁぁぁぁ、〇〇さん~って手を振る20代男子

 

 

その歩み寄り方、間違ってますよ(苦笑)

 

 

無視するのは40代おばちゃん

口を開けば、不満、愚痴だけ(苦笑)

生理不順、冷え性、むくみがあるから漢方を飲んでいるの!って言ってたけど

血の巡りは悪そうな感じだもんね・・・"(-""-)"

 

取説が必要だという人もいた(笑)

 

どちらも自分が招き入れた現実に目を向けよ!

 

どっちもどっちだわ(笑)

20代男子はおしゃべり且つ、誰に対してもタメ口で仕事をしない

40代女子は不満、愚痴に加え仕事を選びつまみ食い程度の仕事をする

 

やっていることは二人とも似通っていることを知れ!

 

って言ったって・・・

こういう人たちは自分では気づかないのさ(^_-)-☆

 

 

ー完ー