
こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

信じる者は自分のみ

あいつ邪魔や!下、降ろせや(# ゚Д゚)

 

上階へヘルプに行ったはずが・・・

 

周囲の怒りを自然と買ってしまう40代女子

 

17時すぎに下階へ・・・そして一言

「あたし、慣れてるから大丈夫(笑)」

 

あの笑顔、怖かった(*_*;

魔女か悪魔か・・・・頭がオカシイ人なのだろうと推測す

 

看護師さんから「手伝って!」っていつも名前を呼ばれる人がいる

でもこの人に関しては皆が避けている

 

その理由がようやく解った、わかった、判った"(-""-)"

 

誰からも相手にされないことを選んでいるのはお前だぜ

他人を批判するのが日課の様だけど

あなたの我々にしている行為も虐待だと思うけどね~

f:id:chakin4441:20170307210341j:plain