こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

ラッキー

時計は13時を過ぎていた

お昼は何を食べようかな???

 

先にトイレを済ませてっと(´・ω・`)

 

あさり汁・・・

お腹空いてはないけど、なんか食べたい

 

正面にはカレー店

隣店にはカフェ

 

やっぱりあさり汁だわね~

 

板前が調理しているカウンターへ

店内は込み合っているものの、カウンター席には空席が目立つ

ひとりでよかった(´・ω・`)

 

てんぷらとお刺身つきの定食を注文

提供されたものはメニュー見本と若干異なるけれど(苦笑)

 

それ以外にも良いことがあった

揚げたての天ぷらは最高にうまかった

 

いやいやそれではなくて

店内忙しい中でもこれぞチームワークをみせてもらったからだ

忙しい中でも長年働いているであろうお姉さま達が

隙間なく動いている、笑顔を絶やさない

表情穏やかに板長が皆に声をかける

 

なんかそれが良くってね(笑)

f:id:chakin4441:20170303201442j:plain

 今年のキーワードは「チームワーク」

 

あぁ、流れに乗っている♬

 

「ごちそうさまでした」

 

板長も従業員の方も笑顔で送り出された♥

 

店を出ると、他店に行列が・・・

お昼のピークを過ぎたにも関わらず週末ってのは

人が賑わっている

 

博多ってのは、本当に賑やかだ

 

タイミングよくランチが食べられてあぁ良かった

 

ラッキー