
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

カプチーノをさがして

https://www.instagram.com/p/BRxS5D8B-qr/

カフェでカプチーノ絵を描いて欲しかったな♫#カプチーノ#カフェ#おしゃれ

 

おしゃれなカフェでカプチーノを飲む

 

「おしゃれなカフェ??」「おしゃれなカフェってなんだ?」

 

そこから私の探検は始まったのだ

 

そういえば?と思いついたのがココ

 

入ってみると「プロント」だった

 

へへ・・ちょっとガッカリ

 

だって、カプチーノが機械から出てきたから

 

 

オサレなカフェで本格的なカプチーノが飲みたい

 

 

ヨシ、さがしにいくべし