
こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

眠れない夜に

MISIAを聴いている

 

believe を聴いている

営業の仕事に初めて就いた時

出勤前にこの曲を好んで選んでた

自信をつける為に

 

営業の仕事を一度経験してみたくて

安易な気持ちで応募したら

あれよあれよという間に採用されて

東京で1週間の長い間、研修も受けた

遊びの延長みたいな感じだったけど

 

出勤初日に1本取って帰社

首が繋がった瞬間

携帯電話がまだショップに並んでいなかった時代

訪問販売していた時代のおはなし

 

本社が乗り込んでくる前までは

凄く楽しかったんだけどね(爆笑)

初めて彼氏が出来たのもこの時

仕事も恋も短期間だったけど

 

今思い出しても楽しくはなかった

 

最初の彼氏は自分の都合で会っていたと知ってから

会社の上司に私を紹介しなかったと知ってから

すぐ離れておけば 会社を辞めるタイミングを見誤らなかったな〜と

 

タイミングを間違えて大変だったから

(´-`).。oO

 

あれから営業の仕事には就いていない

売上だ!ノルマだ!

おいつめられたくないから

 

とは言え、派遣された仕事先に行くのも

案外自分を営業することに繋がるのでは?

 

そう思ったりした

f:id:chakin4441:20170320232832j:image

私のやりたいことって一体なんだろう?

 

それを探しに来月、

星詠みセッションをお願いした

 

会いたい人に会いに行く

 

年明けから遂行中