
こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

これからもあなたを信用いたしません

20代男子のタメ口がこの先の人生を予感させるもの

 

この先、苦労するんだろうなぁって( ゚Д゚)

 

年上に対して、リーダーに対して、先輩に対してタメ口

そしてなりより・・・仕事をしない。調子がただ良いだけの人

これは、まぁ私の認識ですが

 

彼に誰も注意はせず、スルーされる現実

まぁ、彼の人生に私たちは無関係だからねっていうのもある

 

「リーダーには敬語を使った方がイイよ」と言ってはみたが

〇〇兄と呼び、タメ口だ

周りは30をとうに過ぎた大人ばかりだからそれなりの対応はする

 

この20代男子・・・人を疑うことを知らないのか見ようとしないのか

人の悪口をきいたことがない

そこは褒めてあげたいところなんだけどね

 

調子がイイばかりで仕事を選んで、タメ口・・・

いいところがない(*_*;

 

因みにそれを踏まえて・・私は彼を心底信用していない

「俺、やるから」と言って期待するから裏切られるのだ

だから心底信用せずに自分がやるようにしている

やってくれたらラッキー位にしか彼をみていない

 

「ありがとう」「助かったよ」って言うなら

仕事を一人前にやるようになってから言ってほしいもんだ

だって、私はあなたを心底信用していないのだから

 

f:id:chakin4441:20170303200458j:plain