こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

すべて謎は解けた

f:id:chakin4441:20170324201441j:plain

中洲の桜

 

 

疲労度が半端なく、顕著に体に現れる理由が判明

 

人との距離が近かったから

 

肉体と心身のバランスが崩れた結果だ( ゚Д゚)

 

独りになる時間をちゃんと確保していなかったから

 

仕事も一緒、ご飯も一緒、勤務もずっと一緒

 

心身のバランスが崩れる理由がこれ

 

 

独りになる時間をこの間持ったら・・・

ラクを知った

気兼ねなく、好きな音楽を聴いて過ごした

 

皆が嫌いなわけじゃない

 

仕事のクオリティをあげる為、保つ為の独りの時間を確保

 

あるミュージシャンの言葉の意味がやっと解った瞬間( ゚Д゚)

あーーーー、こういうことか

「嫌いな訳じゃないんだけど、一緒にいすぎると疲れる。

仕事のクオリティを保つ、あげる為にホテルの部屋を別々にしてもらった」

 

と、いう発言の意味

 

これだったよ

 

仕事は勿論一所懸命する、責任感を持ってやるけれども

休憩時間くらいは素の自分に戻らせて・・・

 

苦手な人に合わせることも

嫌いな人と同じ空間にいることも

本来なら避けたいところを今まで我慢してた

 

でも、もう我慢できなくなった

凄くイライラして、凄く怒りっぽくなって、凄く頭が痛かった

他人が悪い訳じゃない

 

人との距離の保ち方誤っていただけ

 

 

答えが分かった後に・・・思い出すのは会社でも笑い話

 

うん、まだ頑張れる