こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

霧が晴れたよ

仕事を故意に選ぶ あいつのやり方に

頭モヤモヤしていたけど

あいつが週半分だけ部署異動するという

吉報に

 

神様っているんだな(^-^)

 

やっぱり自分の行く末は自分が決めているのだと実感したもん

 

あいつのやり方を意識した時点で

あたしの考え方が見えた

仕事は責任感を持ってするべし

命と心を預かる仕事が介護です

 

愚痴聞きは勘弁してほしいが

悩みは暇つぶしに聴いてもいい

自己アピールは辟易するが

笑顔は沢山ほしい

 

自分自身を楽しませる人生を歩もう

 

仕事に余裕を持ち始めたら、

敬遠していたコミュニケーションを

取るようになった

 

人との会話は楽しいね

 

言葉は言霊

必ず我が元へ帰ってくる

f:id:chakin4441:20170328025722j:image