
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

人生いろいろあるもんで

f:id:chakin4441:20170330033109g:image

 感情に任せて 食すと太るが

感情を受け入れて過ごすと

余り食べ過ぎず痩せられることを知る

 

仕事は体力的にもハード

心身的にも他人からもらいやすい私は

苦境を強いられている

 

周りを見ると、みーんな

多かれ少なかれ他人からの影響を

受けているのがよくわかる

 

みーんな、顔が死んでいるから(笑)

 

そんな中で働けるって案外ラッキーかも🤞

 

あの人みたいに、寡黙に過ごすとどうなるんだろう?

大切なことが何か気づけるだろうか?

 

今の私は怒りっぽくて疲れる

 

弱さも見せることで武器になる

 

最近は周りに見せまくってますがね

 

人生いろいろあるもんで