
こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

持ち上げられて、落とされて

4月に入り会社の人員はぐっと減った

前月末で退職或いは契約を終了した人が多いからだ

 

いつもの席に誰もいない現実

ちょっと寂しかった♬

 

けれど人は去る者だからね・・・・

 

と、少しセンチになっていたら

人員不足を理由に別部署へ急きょヘルプへ行かされることに・・・

 

バタバタ走って、笑って、一生懸命の私が一番輝いてる

 

(´・ω・`)

 

疲れ果てタイムカードを押そうと担当階にあがったら

「助かったと言われてたわよ~でも〇階の方がきついんだから・・・ね」

と看護婦長より持ち上げてすぐ落とされる訳だけど

 

看護婦長のその悪意のないそのやり口が好きさ

f:id:chakin4441:20170328025722j:plain